page top
結婚相談室フリージア

Blog ブログ

嬉しい報告(^^♪

今日は男性会員さんから嬉しい報告を頂きました。

すでのお二人のご両親へのご挨拶も終わり、今年中には結婚式を挙げる予定だそうで、

すでに準備に入っているとの事…^^

お話が決まると早いのねぇ~☆

いつの間にかお二人の間でトントン拍子に話が進んでいました♪

 

お二人は夏にお見合いをしました。

彼はいろんな才能を持っていて尊敬できるところをいっぱい兼ね備えています。

でもね…。一つだけ気になる事が…^^;;

そこは少しだけアドバイスしました。

彼は正直だから、そのアドバイスされたことも彼女にお話していました。

彼女はそこも含めてきっと彼に魅かれたんですね…^0^

お二人はどちらかと言えば、個性が強い方だと思います。

相性が合うか合わないかは両極端な感じだと思いましたが

お二人の相性はピッタリ合ったようです。

最強なんだと思います^^v

結婚式に向けて忙しくされているようですが、近いうちに挨拶に来て下さるようです!

なんだか賑やかくなりそうで、爆笑報告になりそうです (笑)

IMG_4664