PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

長い道のり、常に前向き

30代男性です。
入会した時が30歳になった時でした。
友達が会員として活動をしているのを知って、自分も結婚を考えていたので活動してみたいと思ったのがきっかけでした。

はじめはなかなか自分と相性が合いそうな人と繋がらず、連絡先交換までいかないか、連絡先交換しても長く続かずといったところから、連絡を何度か取り合うようになりお付き合いまで進めたらいいのにと思っていても、その先も続かず…。
お付き合いする人も現れましたが、将来的な事を話した時、どこか相違が出てきて良いお話にはなりませんでした。
なかなかうまくいかない事ばかり。
めげちゃうことばかりです。

メンタルが弱いとここまでは来れないかも。
仕事で頑張っている話もよく聞かせて頂きました。
彼の良いところは常に前向き。

活動続ける中で彼女と出会いました。
彼女と会ってから、今まで何人もとお会いしてきたけど、今まで会ってきた人とは違う心地よさが実感としてしっかり感じていたようでした。

彼女とは意見、考え方がピッタリ合うという事はあまりなったようですが、お互いの意見を尊重できる、受け入れるところの波長がピッタリ合うようでした。

彼は正直な人。
人の事を一番に考えられる人なんです。
今まで彼の良さを心地よいと思ってくれる人となかなか出会えなかったけど、続けている中で彼女と出会えました。

少し長い道のりで、感情も気持ちも伝わってきて情が移りそうなくらいでした。
少し長かった婚活ですが、お疲れさまでした。

ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに…(^_ ^ )-v