PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

今がタイミング

30代男性です。
フリージアの婚活パーティーに参加してくださって、女性会員さんとマッチング。
でも残念ながらよいお話には繋がらず、お見合い中心で相談しながら婚活していきたいと入会して頂きました。

お見合いは何人かとお会いして、お互いお付き合いしてもよいかなという方もいたけど、次に繋がりませんでした。
気持ちのやり場がない時もあったけど、すぐに冷静になり同じ事の繰り返しはしたくないと前向きにご相談しながら婚活していきました。
うまくいかなかった時、どうにもならないものはどうにもならない。という事ですぐに気持ちを切り替えて頑張ってきました。

そんな中、彼女と出会い、すぐに結婚を意識するようになりました。
今までの経験もあって慎重に話を進めたいというのもあったけど、彼女の気持ちは早い段階から決まっていたので慎重にになり過ぎずに今がよいタイミングだという事をお伝えして彼女にプロポーズ。
すぐに良いお返事を頂けなくても今の自分の気持ちを伝えたいと言っていましたが、もちろん彼女からのお返事はOK🥰

縁のある方と出会い、タイミングを逃さずご結婚が決まりました😊
彼女の事をとても大事に思っている様子は出会った時から、お付き合い中も伝わってきました。

これからはお二人支え合って幸せな家庭を築いて欲しいです。
ご成婚おめでとうございます\^^/
お幸せに…💕