PAGE TOP

NEWS

ブログご結婚が決まったおふたり

ご成婚おめでとうございます\^^/塩尻市男性&安曇野市女性

今日はご成婚になった30代の女性がご挨拶に来てくださいました。
彼とはフリージアのパーティーで出会いました😊💕
彼女は今まで婚活してきたけれどもなかなか波長の合う人とは出会えず、婚活していく中で彼と出会いました。

彼も真剣に婚活していたようで彼女と出会えました。
話を聞いていると不思議なくらい二人の波長が合うようで、お互いによく話しているそうです。
育ってきた環境も違うのに、考え方も似ているので凄くラクで、変に頑張らずに普段の自分を自然に出せて一緒にいられる、そんなところをお互いが感じていたようです。

彼女はいろんな事に動じないところがありますが😅、相談してくれることもありました。
彼も彼女と出会った時には連絡してもなかなか返事が来ない事でご相談頂きました。
彼女の場合、普段からお返事は遅いほうなのでその事を伝えたりすることもありましたが、それを理解してくれて彼女の返事を待つようになりました。
これは今となっては笑いながら話す事になりましたが…😅

返事が待てない人だとこのご縁はなかったのでしょうが、彼が待ってくれる人だったので良いご縁に繋がったのだと思います。
こんなに波長の合う人は友達でもなかなかいないと思ったそうですが、そういう人がいたんですよね😊🥰😍

ホント良かったですね💕
ご成婚おめでとうございます\^^/
お幸せにね…🥰


明日は連休の中日ですが、一日ボランティア活動の予定がありまして電話、メール、ラインのみの対応とさせていただきます。
よろしくお願い致しますm(_)m