PAGE TOP

NEWS

2024.04.8
注目婚活パーティー・イベント募集

同世代婚活パーティー ♡5月12日 ★第2部 男性28歳~35歳 女性26歳~35歳 男女とも対象年齢以下歓迎です

日時令和6年5月12日(日)
13:00~(受付12:50~)
開催場所興文堂平田店
2階イベントホール
長野県松本市平田東2-18-30
平田駅より徒歩5分
参加資格男性 28歳〜35歳
(対象年齢以下歓迎)
定職についている独身の方
キャンセル待ちとなりました。

女性 26歳〜35歳
(対象年齢以下歓迎)
参加費用男性5,500円 女性500円
参加人数最小人数 5名対5名
最大人数 9名対9名
詳細感染対策概要
・自動換気システムを使用して行います。
・受付時手指の消毒、お帰りの際の手指消毒のご協力をお願いします。
・マスク着用は任意とさせていただきます。
・興文堂併設カフェ・ラグーンさんのドリンクをご用意させて頂きます。
 ドリンクはスタッフがご用意させて頂きます。
・体調の悪い方、熱のある方は参加ご遠慮ください。

~パーティーのながれ~
※1対1でしっかりとお話しをする時間を設けてあります。
 (フリータイムはございません)

・受付 12時50分~
・1対1でお話(約7分から8分着座で行います)
 *マスク着用している方へ
 お話を始める前だけお顔が見えるようにマスクを外していただきます。
・アプローチタイム
 どなたから印象良く思ってもらえているかお伝えします。
・リクエストカード記入、提出
・マッチングされた方は個々にお伝えいたしますので残って頂き連絡先交換をして頂きます。
・終了は14時30分頃を予定しております。
・女性から先にご退席して頂きます。

※パーティー終了後、ご自身の結果を知りたい方、連絡先交換をしてみたい方がいましたらご連絡ください。
 連絡先交換はお相手に確認してご了承頂ければお伝えさせて頂きます。(パーティー終了後3日後まで、おひとりまで)
※パーティーが初めての方もスタッフがおりますので、安心して参加くださいませ。
 ご不明なことがございましたら、気軽にお問い合わせください。
 
《連絡事項》
※ 当日は本人確認が出来るものをお持ちください。(免許証等)
※ 参加費は当日受付にて現金でお願いいたします。
※ 服装は清潔感のあるカジュアルな服装でお越しください。
※ 駐車場がございますのでご利用ください。
※ 勧誘などはございませんのでご安心してご参加ください。
※ 開催3日前以降のキャンセルは定価の100%発生します。
※ 無断キャンセルの場合は定価の2倍発生します。
締切定員になり次第締め切ります。
お申込み
お問い合わせ
0263-27-2377
メールでもお受けいたします(受信拒否の設定をご確認ください。)