PAGE TOP

NEWS

2023.04.5
マッチング トピックス

マッチングサービス登録方法をリニューアルしました。

マッチングサービスの登録方法をリニューアルしました。
システムは立ち上げ当時から改善しながらお客様の意見を伺いながら進めていくスタイルが必要かと考えていました。
登録して頂いた方は目標人数より少ないですが、これからも改善リニューアルをしながら進めていきたいと考えております。

結婚相談所より敷居が低く、でも安心して活動できるシステムがあればお客様も活動しやすいのではと、新しい取り組みとしてマッチングサービスを立ち上げました。
マッチングサービスは結婚相談所と同等のサービスを受けることができます(オプション多数ご用意してあります)。
なるべく低価格で活動して頂きたいので、活動費用をお安くしお客様が必要と思ったオプションを使う事で低価格で活動が出来ます。
結婚相談所に入会しても必要のない項目が含まれ費用が高くなってしまうと思っている方には気軽にご利用頂けます。
結婚相談所は敷居が高くなかなか足を踏み込めない方になるべく気軽に結婚相談所なみのサービスを受けられるシステムを提供させて頂きたいと思っております。
身元も保証されている方が入会対象ですのでマッチングアプリより安心して活動できます。

以上がマッチングサービスを始めようと思ったきっかけです。
気軽に真剣に良いご縁のある方を見つけて頂けたら嬉しく思います。