PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

明るくて前向きな彼女

30代女性。
お友達が婚活パーティーに参加していて、彼女も時々一緒に参加してみたりして結婚を意識するようになり、入会して活動してみようとなりました。
不定休でお見合いも出来るのかなって心配していました。

お見合いもコロナの影響で延期してみたりでお見合いする事が決まっていても、実際はそれから何か月もあとに会うという事もありました。
結婚を考えようと思う人もいましたが、一緒にいて話をしていく中で今後を考えていくのは難しくなりうまくいかない事もあったりと色々とありましたね。

もう一年頑張ってみようかなと思って、それからしばらくして彼と出会ったんです。
はじめは休みが合わなくて一か月に1回か2回会うくらいでしたが、そのうちお互い時間を合わせるようにしてもう少し頻繁に会うようになったようです。
彼は頼もしく頼りになり、普段は彼女のペースに合わせてくれて二人仲良く楽しんでいました。

彼と結婚する事が決まった時にはこんな時が実際にくるなんて想像できなかったようで涙が出そうだったそうです。

彼女は明るくて前向きなところが良いところ。
仕方がない事は割り切って次に進んでいく中で彼と出会えました。

良いご縁だと思います。
末永くお幸せにね…🥰

いつもななの事を可愛がってくれてありがとうございました🐩