PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

これからは彼に支えてもらいながら

30代女性です。
人への気配りが出来る方でした。
相談員へもいつも気を遣ってくださいました。

お会いする人に対してもワガママを言っていけないと気にしてちょっと無理するようなところもありました。
無理してお会いするのも疲れてしまいますし、お互いに合わせられることが出来ないようならそこに縁はないとお話したこともあります。

すぐに相手を見つけることは難しいと思ってはいたけど、お見合いして5人、6人と会ってみてうまくいかないと自分を見つめ直さないといけないと感じていたようでした。

お付き合いしてみようと思った人も現れましたが、何回か会ってみて良いお話には繋がりませんでした。
次に気持ちを切り返すのは難しいのかなと思いましたが、すぐに気持ちを切り替えることが出来て彼と出会いました。

相手に負担をかけてはいけないと遠慮してしまう事もあり、自分で考え込んでしまって不安になる事もあり、彼に気持ちを伝えた方が良かったのですが初めはなかなか言えずにご相談されることもありました。

ひとりで考え込んでしまうと不安になり、ネガティブになりがちですが、ご相談してくれることで一緒にお話をして、彼ともお話をしながら良いお話に向かって進んでいきました。

これからはひとりで考え込まずに彼を頼りにして二人で支え合って幸せな家庭を築いていってくださいね。
ご成婚おめでとうございます\^^/
末永くお幸せに…🥰