PAGE TOP

NEWS

注目ブログご結婚が決まったおふたり

塩尻市男性&安曇野市女性 ご成婚おめでとうございます\^^/

今日はご結婚が決まったお二人がご挨拶にきてくださいました。
お二人は同い年で2度目に会った時から敬語なしでお話しましょう。と、なり一気に距離が縮まってすぐにお互いを意識するようになりました😊

一緒にいて自然にいられる関係がとっても心地よいそうです。
そういう人はなかなかいないですよね。
そんな人と出会えたのを大事にして縁を掴みました🥰👍

彼はお友達の紹介で入会して頂いて約2年頑張りました。
相談室へ来ることがなくなるのも寂しいと仰ってくださいましたがそれでいいんですよ😊

この2年の中で心が折れることが何回もありました。
でも気持ちを切り替えて頑張ってきました。

婚活は難しい。って言います。
相手が人なので正解がどこにあるのかわからなくなる時があります。
今まで何人かの人と会ったからこそ彼女と出会った時に彼女の良さが一番よく分かったと思います。

今までの事も彼女の前で話せる彼は誠実で嘘をつけない人。
彼と一緒なら心配する事はないと思います。

彼女が入会するきっかけは元会員のお友達。
そのお友達の話もいっぱいしちゃいましたが、友だち同士似ているところが少しあって親しみやすかったんです。
入会して頂いたことで彼と出会いました。
お友達にも嬉しい報告を近いうちに会った時にするそうです。

お二人とも考え方は違うところがあってもお互い話を受け入れるところがいいんだと仰っていました。
これからの人生は長いです。
色々とあるかとは思いますが、お二人ならうまくやっていけると思います。
ご成婚おめでとうございます\^-^/
末永くお幸せに…🥰