page top
結婚相談室フリージア

Blog ブログ

ちょっとした勘違い

今日はお見合いと会員さんのご相談がありました。

プロフィールを見て頂くためにオンラインでお話した方もいました。

 

会員さんとお話しましたがラインはコミュニケーションとして使うか連絡手段として使うか…。

身近な人とのラインは楽しいし、何回もやりとりしても苦にはならないし楽しい。

でも会ったばかりの人とのやりとりはホント難しいのかも…(;’∀’)

そんな風に感じたそうです。

 

連絡手段としてラインを送った方はお返事がくるのかな。

なんて思ってずうっと待っていたら全然来なくて…。

ラインを頂いた方は、また連絡くるのを待っていればいいんだ。

なんて思っていたら、そうじゃなくて自分が連絡しなければいけなかったんだ。

そういうことだったのね。。。

ちょっと勘違いしていたようで…。

送った人は何回も連絡するのも悪いかなぁなんて思っているうちに日が経っちゃって

自分と会う気がないのかな…。

今さら連絡しづらいし… ( ;∀;)

たまに聞くお話です。

お互いのちょっとした勘違いなんですが、お二人に聞いてみるとどういうことだったのかだいたいわかります。

送った人も送り方の内容がビミョーで人によってはお返事が来なかったりします。

自分だけで考えて思い込んで自分のせいにする人もいますし、

これは縁がなかったんだなぁなんてすぐに諦めちゃう人もいます。

ちょっとした勘違い、すれ違いはズレちゃう前に修正出来るといいんですがね…。

そういう事で相談されることもあります。

出会って悪い印象もないのに、ちょっとした勘違いで自分から簡単に諦めてしまうのはもったいないな。

って思いますね。

 

3AF501C3-E9DA-4434-807B-DEFDA7742E10

ミモザのリース♪