page top
結婚相談室フリージア

Blog ブログ

月日は驚くほど過ぎていきます

今日は会員さんと新規の方のご相談がありました。

会員さんは自分の思う相手への希望もありますが、

月日が経ってくればご自分の需要も減ってきます。

自分は受け入れてもらえるのか不安が続きますね。

お相手を大切にしたい、自分を大切に思ってもらえる方と出逢えるよう頑張っています。

 

新規の方はご家族の方です。

結婚したいと思うのはご本人の意思ですが、

周りの家族も心配になりますよね。

今の現状では婚活しようと思っていても物理的に難しい事をお伝えさせて頂きました

ご本人が結婚したいと思っているなら

環境、今までのスタイルを少し見直してみないと難しいのかなと思いました。

そんなアドバイスも周りの方が話さないとご本人は気がつかなかったりします。

自分が気づいた時には年齢を重ねてしまっていて、

そのころに婚活するにはさらに難しい状況となっているかもしれないです。

自分が婚活しようと思っていたら、体調を崩した、家族が体調を壊した、仕事が急に忙しくなった。

など婚活したくても出来なくなってしまう事もあります。

月日は驚くほど速く過ぎていきます。

婚活するなら早い方がいいですね。

ご本人は真面目で人の話を素直に聞き入れる方だと感じました。

これからどうしたいと思っているのか

ご本人とお互いの気持ちをお話してみたらどうでしょうかね…。

またその結果を教えて頂けたらと思います。

ななは初めてお会いした方なのに、とっても甘えていました^^;;

普段お話をしている時は隅で寝ているんですが、

今日は可愛がってもらいたくて、膝の上にお邪魔させてもらっていました。

初対面の方なのにしゃべっているようにうーうーお話していました^^;;

とってもお優しい方なんだと思います♪