PAGE TOP

NEWS

2022.11.12
マッチング トピックス

婚活でこんなお悩みありませんか?

忙しくて時間がないなかなか出会いがない

マッチングサービスならネットで気軽にお相手選びができます。
スマホでもPCでもマッチングサイトなら24時間お好きな時間にお相手選びができます。
婚活パーティーに参加してみたいと思っているけど、なかなか都合が合わない方、普段から時間を作るのが大変でお忙しい方などにおススメです。
結婚相談はちょっと敷居が高いのかなと思っている方にもおススメです。

長野県にお住いの方、又はなるべくお近くの方と良いご縁に巡り会いたい

長野県在住の方、将来長野県に移住をお考えの方が対象です。
信州限定のマッチングサイトなので、将来信州で暮らしていきたい方にピッタリです。

まわりに内緒で婚活したい人に知られず婚活したい

プライバシーを守りながら婚活ができます。
地元で婚活するので知っている人がいたらちょっと恥ずかしいと思う事もあるかも。
プロフィール写真は加工したうえで掲載します。
お相手の許可があれば加工なしの写真を確認できます。

きちんと信頼できる方たちの中からお相手を選びたい

身元の保証された方がご入会対象となるサービスなので安心です。
会員様は公的な書類等を頂いている方のみなので安心して信頼ある方からお選び頂けます。

婚活したいけど、費用はあまりかけたくない

低価格でお気軽にご利用いただけます低価格でご利用いただけるので費用をかけずに婚活を行いたい方にピッタリです。
また他の婚活スタイルとの併用したい方にもおすすめです。

婚活アプリは気軽だけど実際に会うまでのやりとりが大変

マッチングサービスは松本市の結婚相談所「フリージア」がサポートするので安心です。
お相手との連絡先交換は結婚相談で多くのご縁を繋いできた実績のあるフリージアが仲介しますので安心してお相手と出会うことができます。

婚活初心者でも安心してご利用いただけます
婚活のお悩みやお困りごとなどがございましたらオプションで個別相談や身だしなみサポートもご利用いただけます。