PAGE TOP

NEWS

ブログご結婚が決まったおふたり

ご成婚おめでとうございます\^^/安曇野市の男性&安曇野市の女性♪

今日は40代前半の男性と30代後半の女性がご成婚になりご挨拶に来てくださいました。
出会ったのは昨年の12月で、付き合い始めたのは少し前です。
短い期間ではありますが、濃密な感じでした。
お二人とも個々に何回もお話させて頂きました。

彼女は今日で会うのをやめようかと思う時もあって、思っていることを何でも彼に話した時もありましたが、彼が誠実に受け止め彼女の不安を取り除いてくれました。
誠実さが伝わりましたね。
お二人とも嘘がつけなくて、正直者でそれもまたお互いの安心感に繋がったと思います。
何でも隠さず話し合って、穏やかに仲良くやっていけるお二人だと思っています♪
今までいっぱいいっぱいお話しましたね。

やりたいと思った事は後悔したくはないと何でも実行してきた彼女。
積極的に行動できる方だったので、婚活も積極的によく頑張りました。
でも心配になったり、不安になる事もあり、よくご相談されることもありましたが、彼と一緒なら安心して穏やかに過ごしていけると思っていますよ。
彼は、彼女との縁を大事にしたいと頑張りました。
一人暮らしをして生活力をつけようと行動を起こしました。
不安に思われる事があれば、話をして誠実に対応しました。
これからも彼女のことを大切にすると思います。
幸せになってね。

もうこれから会えなくなるのも寂しいです。と仰って頂きましたがそれでいいんです。
でもまたお花のリースとか作りに来てくれたら嬉しいです♪
近所に住んでいるご夫婦も時々ですが作りに来てくれますのでまたお待ちしておりますね(^_-)-☆

フリージアで活動出来て本当に良かったとお礼を言って頂きました。
ありがとうございます。
よく頑張りましたね😚
ご成婚おめでとうございます\^0^/
お幸せに…💖