PAGE TOP

NEWS

ご結婚が決まったおふたり

ご成婚おめでとうございます\^0^/ 松本市男性&塩尻市女性です

今日はご成婚になったお二人がご挨拶に来てくださいました。
お二人とも再婚同士。
今まで仕事もプライベートも苦労して頑張ってきたお二人です。
その苦労をお互いわかり合える心の広いおふたりなのです。
自分の意見を決して相手に押しつけず、相手を尊重する姿が印象的でした。

お見合いした時にお二人ともお相手の人間性に興味を持ち、お互いをリスペクトする印象でした。
お見合いが終わったあとの印象はこのお二人はご縁があるかも。と思いましたよ^^v

お二人のお休みは合わなかったですし、生活する時間帯も違っていましたが、お互いお会いするために時間を作る努力をして頻繁にお会いしたようです。
プロポーズして頂いた彼女はご家族にご報告して喜んでもらい、その日のうちにお祝いを言いに少し離れて住んでいるところから会いに来てくれたそうです^^

彼女は結婚を機に長年勤めてきた会社を辞め、会社を経営している彼の支えになりたいと決断されたそうです。
お二人とも可愛い愛猫がいまして、猫ちゃん同士も一緒に大家族になって、和やかな楽しい家庭になりそうです。
今まで全力で頑張ってきたお二人。
これからはゆったりとお二人のお時間を楽しむ人生を送っていただきたいと思います。

この先の事を考え、その前に身を固めたいと婚活をはじめて良いお相手と出会えたと思います。
お二人ともとっても喜んでいらっしゃいました。
お幸せに…^^v
ご成婚おめでとうございます\^^/