PAGE TOP

NEWS

ご結婚が決まったおふたり

塩尻市男性と塩尻市女性 ご成婚おめでとうございます\^^/

ご成婚になった30代のお二人にお越し頂きました。

女性は婚活にちょっと前向きでなかったりしたんです。

どうしても結婚したい。という気持ちからではなく、結婚した方がきっといいんだろうなぁってところからはじまりました。

結婚出来たらいいなぁという気持ちはありました。

ちょっと婚活と遠ざかる時もありましたが、定期的に顔を出してくれるようになり、お見合いの相手を決めるのも苦手でしたけど、お会い出来る方とはお会いしていきました。

会ってみてもなかなかご縁までに繋がる事はありませんでしたが、それでも定期的にプロフィールを見に来ていたんです。

フィーリングの合う人はどこかにいますよ。

そんな事はとっても信じられないと思っていたようですが、彼と出会ってから、そういう人は実際にいるんだって実感したそうです。

会っていかないとそういう人には出逢えないんですよね。と、しみじみ感じたそうです。

彼の事が好きで嫌われたくなくて、お付き合いが始まってからもよく相談してきました。

彼は感情の表現が豊かではないかもしれないですが…^^;;  頼りになるんです。

不安になる事はありましたけど、彼に頼っていけば大丈夫なんです^^v

彼女の職場の方から、いつから彼と付き合っていたのかがわかるくらい何かが変わったそうですよ。

柔らかい雰囲気になって可愛くなりましたね ^^

彼も彼女と同じようにご相談にきてから入会まで少し時間がかかりましたが、入会してからは前向きに考えるようになり婚活するようになりました。

感情の表現がちょっとうまくはないかもしれないですが、素直で冷静に物事を判断して懐の大きいものを感じるところがありました。

彼女と出逢ってからも彼女の事を良く理解して、受け入れてくれる器の大きい方だと思いました。

彼女のこれからの事も応援してくれるようなステキな男性です。

お互ステキな方をみつけたと思いますよ。

これから末永くお幸せにね…。