PAGE TOP

NEWS

ご結婚が決まったおふたり

松本市男性と安曇野市女性 ご成婚おめでとうございます\^^/

ご成婚になった30代のお二人がご挨拶に来てくださいました^^

出逢ってからお付き合いになるまでは早かったですね。

なかなか仕事が忙しく婚活出来ない時期もありましたが、

お互いが出会うまで二人とも婚活頑張ってきましたね。

お付き合いが始まった時にこれからの事をお話させて頂きました。

結婚を考えた時、将来の事を考えると

彼の職場は賃金も踏まえて厳しい環境だったので、

より良い条件を求めて思いきって彼は転職する事にしました。

転職した事によって賃金は以前より上がり、環境も良いそうです。

まだまだ慣れていないですが頑張っているようです。

結婚となると生活です。

結婚の事を考えた時に転職を考えました。

結婚を考えなかったら以前の会社にそのまま勤めていたとおっしゃっていました。

付き合い始めてから、彼の就活があり、就職してからも仕事が落ち着くまでということで

少し時間がかかりましたが、

お二人の絆は強く、彼女はずうっと待っていました。

お二人とも穏やかな雰囲気でこの先の現実をしっかり見据えていますよね。

彼女も職場の方から、あっという間に一年という月日が経つので

少しずつ婚活の事を考えてみたら?

というアドバイスを頂いて婚活を始めてみました。

そんなアドバイスをもらえなかったら、

もしかしたら、そのまま年を重ねていたかもしれないです。

お二人が出会ったタイミングもヨカッタと思いますし、

彼のお仕事もコロナで世の中が大変になる前に就職出来たというタイミング。

すべてにおいてタイミングがヨカッタと思います。

彼女もしばらく見ないあいだに綺麗になりましたね♪

末永くお幸せにね…^^