PAGE TOP

NEWS

2024.01.9
ブログ

まだわからない

連絡先交換している方達がお正月休み中、三連休中にお会いしました。と、ご報告を何人かから頂きました。
サービス業の方や、休日出勤があったりでお休みが合わない方も時間を作ってお会いしていたようです。
お二人のお休みが合わなくてもお仕事帰りに時間を作ってお会いしていた人もいました。
初めのうちは長時間でなくてもいいので、少し時間を作って2、3回お会いすればなんとなく様子もわかってきて、判断も出来るのかもしれないです。

ラインでコミュニケーションを取っている人、約束をするだけの連絡を取っている人、人それぞれです。
コミュニケーションを取りたいと思っている方は取っているみたいですし、あまり文章では伝えたくない人は連絡取り合っていないようです。
相手に無理なく合わせられればいいですが、無理するとちょっと面倒になって嫌になる人もいますね。
お互いどういうコミュニケーションがいいのか伝えあうのもよいと思います。

数回会っても今後どうしょうかわからないっていう人がいますね。
今後会っていっても進展なさそうなら判断できますが、わからない場合はお互い聞きたい事を聞いてみたり、一緒にお出かけしてみたりして判断するのもよいかと思います。
簡単に断ってあとで後悔している人もいますが、あんまり時間をかけていてもお互いの貴重な時間を使っているので会ってみるのがよいと思いますよ😀