PAGE TOP

NEWS

2023.03.16
ブログ

簡単に判断しないで

会員さんで少し長く婚活している方がいます。
お見合いは会ってくれる方がいたので何回もする事が出来ました。
はじめの頃はちょっとしたことで簡単にお断りしてしまって、そのうちこれでは誰とでも次には繋がっていかないんだと反省し後悔して、今は簡単に断らず多少気になる事があっても簡単に判断せずに、もう少しその人の事を知ってみようとお会いしています。
今までうまくやればお付き合い出来た人もいたと思います。
外からみるとそんなの気にすることではないと思っていましたが、細かいところを気にし過ぎたんですよね。
自分が合わせてみるとか、相手と話し合ってみようというのがなかったんだと思います。
表面的なところで判断してしまって今は反省しているんです。
今もお会いしてくれる人はいますが、相手の事をしっかり知って判断して欲しいと思います。



今日はラナンキュラスのお花を大量に仕入れました。
明日のフラワーアレンジメントの教室で使いますし、もうすぐお彼岸でもあるので仏壇用に飾ったり、お彼岸用にアレンジを頼まれているのもあったりで沢山仕入れました。
ラナンキュラスの花言葉は「あなたの魅力に満ちている」です。
自分では気がつかないかもしれませんが誰でも魅力的なところはあります。
魅力的な部分に気づいて、そこを磨きアピールする。
良い出会いに巡り会う可能性があがる一つの要素だと思います😊そしてあなたの魅力に気づいてくれる方もきっといると思います🍀その為にはまず行動を!