PAGE TOP

NEWS

2022.12.9
ブログ

お付き合いする前は

今日は平日休みの方のお見合いがありました。
話しやすく楽しくお話出来たようで連絡先の交換となりました。
会っていく中でお互いの事を知っていって欲しいです。
世間話だけでずうっとお会いするという事がないように。

もうすぐクリスマス。
毎年この時期になると聞かれることがあります。
誕生日の時も同様です。
クリスマスや誕生日にお会いする。というのはお付き合いしているお二人なら距離もグッと縮まるかと思いますが、お付き合いまでに至っていないと、その日に会うのを逆に避けようと思う人もいます。
お約束をしてしまったあとから、やっぱりちょっと気が重いなぁ。お約束しなければ良かったのかな…。とご相談されることもあります。
今年もそんなことがあるかと思いますので慎重に…。
でも今年のクリスマスは土日なんですよね。
この日しか都合がつかない。という方もいるかと思いますね。

プレゼントはどうしましょう?と聞かれることもあります。
誕生日の時も受け取ってから、頂いてしまってもよかったのか?と聞かれることがあります。
まだお付き合いになっていない時は誕生日、クリスマスもそうですし、それ以外の時でも形に残らないモノで金額もあまり負担がないモノの方がお互い気が楽に会いやすいかと思います。
でも相手が自分に好意を寄せていると感じて自信がある人は形に残るモノを渡してもみてもいいと思います。



今日は友達が飼っているマロン君とななは一緒にお散歩してきました😊
二匹は初対面 (^_-)-☆
積極男子のマロン君に終始タジタジな なな なのでした😅

マロン君とお散歩♪