PAGE TOP

NEWS

2022.11.28
ブログ

優しいけどダメ男くん

最近会員さんではないですが、個人的にダメ男くんの事で相談されることが多いんです💦
どうしたらいい?って泣いて電話してくる友達もいました。
どういう子(人)かというと、世話好きで、とことん彼氏に尽くしてしまう。
自分が面倒をみてあげたくなってしまって、相手もどんどん調子に乗っているようで、衝突する時もあるけど、都合の良い時だけ優しくされたりして。口が上手。言う事がうまい。都合が悪いと冷たい。ヤキモチやきで束縛したがる→それが好かれていると思っちゃう。
ダメ男くんは女性への接し方が上手で優しいんです。それでまたついつい何でも許してしまう。

若い女の子だと彼が親御さんに色々聞かないと判断できずマザコンぽくて、彼女にも頼りっぱなしで大丈夫かなって心配になります。
みんな共通しているのがはっきりしない😵
はっきりさせないんですよ。
なんだかんだ言って話を流してはっきりさせない。
前から言っているんだけど、なかなか腐れ縁みたいになっているんですよね…😢

新規で相談に来る方にもダメ男くんと付き合っていた。という方もいますね。
そのうち結婚しようと思うけど。と言っていつになるのかはっきりせず何年も経ってしまい、見切りをつけてきました。という方もいましたし、気持ちの整理がつかずどうしよう。という方もいました。

今日、新規でご相談に来ていただいた方もいました。
以前付き合っていた方とは縁がなかったそうですが、お話を伺って結婚しなくてよかったのではないかと思いました。
ダメ男くんまでではないですが、もっと自分を大切にしてくれる方と一緒になって欲しいと思いました。
自分の事を大切にして欲しいです。