PAGE TOP

NEWS

2022.11.2
ブログ

今はとても幸せで^^

今日は30代の方にご入会いただきました。
ありがとうございました。
会員さんのお友達で自分も婚活してみたいとご入会いただきました。
これからよろしくお願いしますm(_)m

県外にお住まいの方がお話を聞きたいとお越し頂きました。
信州に移住する事を考えていて、移住を機に前向きに婚活したいそうです。
現実的には移住してからの方が活動しやすいのかと思います。
生活環境とお仕事と慣れるまでにはじめは大変かと思いますが、同じような状況の会員さんが何人かいらっしゃいます。
信州に住みたくてこちらに来てから仕事を探した方。信州に住みたくて信州の企業に採用され移住している方。そういう方いるんですよ。
予定では近いうちに移住するそうです。
いろんな事の見通しがたってきたら婚活もしていった方がよいかと思いました。

今日は婚活卒業生さんが近くまで来たからと突然赤ちゃんと一緒に寄ってくださいました。
来客中だったのでゆっくりはお話出来なかったのですが、凄く可愛いい赤ちゃんで愛想がいい!! ^^
ママに似たんだね♪
ホント可愛かった^^
ママは本当にかなり手が焼けた会員さんだったんです (;’∀’)
婚活以外の事は何でも順調にきた方でしたが、婚活は苦労したんです。
彼女は彼のような人がいいんだ。っていう事がわかったんですよね。
今日もなんだかんだパパの事を言っていましたが、うまくやっているようです^^
コロナが流行りだした頃は、ちょうど婚活に苦悩していた時期でしたが、その後ご結婚してコロナ禍で出産して元気に子育てして仕事も順調で本当に良かったと思います。
手のかかった女性でしたが、今は幸せで本当に嬉しいです。
赤ちゃんが可愛くて。って言いたくなっちゃいます^^