PAGE TOP

NEWS

2022.09.24
ブログ

良いご縁になれば^^

今日はお見合いと会員のご相談がありました。
会員さんは婚活もちょっぴり時間がかかっていて気にしていました。
始めた頃は緊張の連続で、ちょっとしたことでお断りしてしまったけど、今思い返せばいい人だったのに断ってしまったから今苦労しているのかなぁ。なんて…。
でも今はワガママな事も言わず自分と縁がある人がいればと時間が合わせづらい人ともお会いしてみたり、少し遠い人とも会ってみたり、ちょっと気になる事があってもその人の事をしっかりみて自分からは安易には断らなくなって、ひとりひとりとちゃんと向き合ってその人のいいところも、気になるところもしっかり見て判断するようになりました。
会ってみたいと言ってくれる方には有難いと感謝する気持ちが伝わってきました。
周りからは高望みなんじゃないかと言われてしまう事もあるみたいですが、そんなことないと思いますよ。
今は自分の結婚相手はどういう人がいいのかしっかり考えて婚活していますよ^^
最近お見合いした方とはすごく話が弾んでいたようで、自分からも積極的にお話していましたが、相手が引き出してくれるのが上手で話しやすかったところもありましたね。
お互い良い印象だったようですので、良いご縁になればいいなと思います^^

今年もハロウィンのランタンかぼちゃを作ります♪
簡単に作れます^^
楽しぃですよ♪
興味のある方はぜひお申し込みください。
会員さん以外の方もお気軽に、お友だち、ご家族誘って来ていただいてもOKです^*^
今年は平日と、土曜日に日程を入れましたのでご都合のつく方はぜひ^^v
お申込みお待ちしております♪