PAGE TOP

NEWS

2022.09.20
ブログ

ちょっと気になる。

今日は30代男性の方にご入会いただきました。
今まで婚活してきましたが、なかなかうまくいかずこのままでは時間も過ぎていきますし、アドバイス頂きながら良いご縁があればという事でご相談に来てくださいました。
ななはお話が終わるまでお兄さんにかまってもらいたくて待っていました。
お話が終わったら早速お兄さんに甘えていて、優しく可愛がってもらっていました。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_)m

相手の食べ方がちょっと気になる。というご相談もありました。
よく言われるのが、犬食いと音を立てて食べる事。
気取らずに美味しそうに食べる。という印象を持つ人もいますが、もう少し落ち着いて行儀もほどほどに食べる人だといいんですが。という方が多いです。
気になるからお断り。というのももったいない時もあります。
会ったばかりの人だとなかなか言いにくいですが、会っていくうちに気になる事を言ってみたら。とよく言わせてもらっています。
何でも言えない人だとこの先も難しい事もあります。
彼は食べ方以外は全く何も気になる事はなくていい人。と言っていた女性は男性に指導していき (;’∀’) 結婚した方もいます。
自分が普段どんな食べ方なのか案外自覚していない人もいますので伝えてみてもよいと思います。
直す気がある人なのか。聞く耳を持ってくれる人なのかというのも大事です。