PAGE TOP

NEWS

2022.09.17
ブログ

様々な事情

今日はお見合いがあり、会員さんのご相談がありました。
最近会員になった方はお見合いが決まりました。
少し驚いていた様子もありましたが、せっかくのお話なので楽しくお話しながらお互いの事を知って欲しいと思います。

3連休ですが、関係なしに忙しく働いている方の話をよく聞きます。
職場でクラスターが発生していたり、濃厚接触者でお休みしている方もいて、忙しく働いている方だったり、欠員が出ているので仕事量が多かったり、イベントがあり遅くまで準備があったり、繁忙期だったり、大きな仕事が入っていて自由がなかなかきかない。など様々な事情があるようで、遅い時間まで仕事をしているようです。
お見合いの設定も少し先になってしまいます。

体調を崩した方もいて、大事を取って少し先にお見合いの日程を変更した方もいました。「お大事にしてください。」と伝えてくださいと優しい方もいました。
さまざまな事情がありまして10月のお見合いの予定がどんどん入ってきました。
連絡取り合っている方も、お相手が忙しいようで来月なら時間が取れるとかそんなお話もあるようです。

相手がなかなか時間が取れないとなると、自分の都合では思うようにいかないもどかしいさはあるかとは思いますが、こればかりは仕方がないです。
相手の事を「大変ですね。」って思える優しい気持ちも必要だと思います。

今日もありがとうございます♪