PAGE TOP

NEWS

2022.09.14
マッチング トピックスブログ

マッチングサービスについて頂くご質問

マッチングサービスについてお問い合わせを頂きます。
頂いたご質問をいくつかご紹介したいと思います。

・結婚相談の会員さんでなくても会員登録できますか?マッチングサービスのみ登録が可能ですか?
→マッチングサービスのみの登録は可能です。

・必要な書類は?
 →独身を証明する書類(独身証明書又は、戸籍謄本ご本人個人のもの、戸籍抄本ご本人個人のもの)、個人証明(免許証、パスポートなどのコピー、住民票など)、男性は他に源泉徴収票が必要になります。源泉徴収票がない方は収入がわかるものをご提出いただきます。

・今お会いしている方がいて、お付き合いになればいいのですが、まだどうなるのかわからないところなのですが、登録しても大丈夫でしょうか?
 →予約だけして頂いてもいいです。(キャンペーン中にご予約頂ければその価格で活動して頂けます)
 お会いしてる方とお付き合いとなってキャンセルしたいとなったらご連絡頂ければキャンセルさせて頂きます。

・キャンペーンが終了したら登録の受付は終了してしまうのですか?
 登録の受付は引き続き行います。キャンペーン中は価格をお安く設定させて頂いております。

・書き方についてお問い合わせを頂きます。
 個人個人で悩むところがあるかと思います。わからないところがあればお気軽にお問い合わせください。

・長野県に移住する予定ですが、今から登録してもいいでしょうか?
 移住する時期にもよりますが、登録して頂いてもいいですし、予約だけ頂いても大丈夫です。
 移住する時期が未定の場合、だいぶ先になってしまう場合、連絡取り合う人が出来た時に長野県内に来たりすることが頻繁でなくても出来るようでしたらご予約だけでもして頂いていいかと思います。
 実際に活動出来る頃にご連絡頂いてはじめて頂ければと思います。
 はじめはオンラインで連絡取り合ってみてもよいかと思いますが、実際にお会いしてみる事も大事ですので^^

 ご予約頂いている方、登録してみようと思っていらっしゃる方、写真がなかなかない。という事を聞きます。
 スマホに入っている笑顔の写真とかないですかね(;’∀’)
 なかったら仲の良い友達に撮ってもらってもいいと思います。
 自分で撮るなら自分でピースとかポーズをしながら撮ってみる、好きなものに囲まれて撮ってみる、好きなペットと一緒に撮ってみるなどしてみたら なんとなく笑顔になるかな なんて思っています(;^_^A