PAGE TOP

NEWS

2022.08.30
ブログ

マッチングサービス予約受付中です。

マッチングサービス登録・予約を頂いております。
長野県で婚活したい方に安心・低価格で活動して頂けます。
出会いの場を提供するマッチングサイトです。
結婚相談所は若干ハードルが高くて気軽には行きにくい。婚活パーティーだと相手の本気度が少しわからない。と思う方。結婚相談所よりハードルが低く、婚活パーティーより相手の情報がわかり、気軽に活動できるマッチングサイトをご利用してみてはいかがでしょうか。

県外にお住いの方からのお問い合わせも頂いております。
ありがとうございますm(_)m
県内に移住を予定しているので移住する前から少しずつ始められたらという方もいらっしゃいます。
キャンペーン期間中にご登録して頂いている方には、自己PRの欄など少しアドバイスさせてもらっています。
自己PRは皆さんよく考えて書かれていますのでほとんどアドバイスするところはないですが…。
自分の事ですから、改めて自分の事を見つめ直すいいきっかけになりますね。

結婚相談の会員さんもすでにご登録頂いている方もいます。
プライベートで撮った写真などでマッチングサービスのプロフィール用の写真をご登録頂いていますが、お見合い用に相談室で撮る写真とはまた違っていていい感じで撮れています^^