PAGE TOP

NEWS

2022.08.11
ブログ

まだまだ道のりは長いかも…

今日からお盆休みという方も多いようで、会員さんが見えたり連絡を頂いたりと若干週末のような感じでした。
お見合いのお申し込みを出す。となると白馬の王子様やシンデレラを探すように選ぼうとする方もいますが、それはなかなか難しぃですね(^^ゞ
会ってみてこの人がいいな。って思えるとその人が白馬の王子様やシンデレラだったりするのです。

お見合いも受けてもらえなかったり、お見合いをしても断られてしまう事が多いなら、自分に会ってみようと思ってくれる人にもっと興味をもってまずは会ってみればいいのに。と思います。
会っていく中で「この人かも」ってなっていきますが、会わなければ始まりません。
選ばれるのが難しいのに会う前から自分で選んでしまっているとまだまだ先は長いかもしれないです( ;∀;)
相性もありますが、断られることが多いのなら、相手に受け入れてもらえるように自分が変わらないとやっぱり難しいところはありますね。

マッチングサービスの予約を昨日、今日で5人から頂きました。
お問い合わせもいただいておりまして、具体的な質問を頂いた方もいました。
すでにご登録して頂ている方もいらっしゃいますが、自己PRは少し長めに書いた方が真剣度が伝わって良いかと思います。
短すぎると真剣度が足りない印象に感じやすいかもしれないです。
自己PRは自分をアピールする一番大事なところなので、しっかり考えて登録して欲しいと思います。

お盆の準備です♪