PAGE TOP

NEWS

2022.07.28
ブログ

彼と結婚して^^

今日は、婚活卒業生さんがアナベルのリースを作りに来てくれました^^
今、お腹の中に赤ちゃんがいるそうで、ご夫婦で男の子か女の子か楽しみのようです。

お友だちが婚活中のようで、婚活経験者として色々とお話する事もあるそうです。
お友だちが3人の人と会ってみたけど、なかなかいないのねぇ~。なんて言っていたので、自分は100人くらいの人と会わないと難しい。くらいに思っていたんだって。お話したそうです(;^ω^)

彼女は入会する前もマッチングアプリで頑張っていたけど、結構 労力を使っていて、お見合いの方が楽だと婚活中は言っていました。
彼女はとりあえずお話があれば会える人と会っていました。
年齢も少し離れた人とお会いしたこともありましたが、そういう事も会ったからこそ今の同じ年のご主人と会った時に彼の良さを感じる事が出来たようです。
他の人と会わずに今のご主人と会っていたら、彼の良さに気がつかなかったかもしれないとも思ったそうです。

お見合いでどの人と会うのかというのは特に自分の中でフィルターをつけなかったので、会っている中で今のご主人と出会いました。100人も会うことなくほんの数人のなかで…。

結婚生活のお話も色々お話してくださいました。
彼とは性格が正反対のところもあって、ちょうど調和が取れていていいようです^^

彼のご両親とも仲良くやっているようですし、自分の家族と彼が仲良くて、家族みんな仲良くやっているようで、そういうのが一番いい!良かったなと思いました。
結婚して幸せ!! って様子が伝わってきました。いい人と結婚しましたね!^^

彼のお母さんはお花が好きなので、また何か作りに来たいそうです。
また遊びに来てくれるのを楽しみにしています^^