PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

何事にも積極的な女性

30代女性です。
今まで自分でやってみたいと思った事はなんでも挑戦してやってきた彼女。
やってみて失敗して後悔するより、やらずにあとで後悔したくないと意欲的な性格の方です。
入会前数か月前に話を聞きに来てくれた時は、これから転職のための準備もあるので、少し落ち着いたら婚活を始めたいという事でした。
数か月経ち、彼女の婚活がはじまりました。
気が早いところもあるのかもと彼女も仰っていましたが、お会いした人とは前向きに具体的なお話をしていたようです。
何回か会ってからやっぱりダメだったとなるより、前もってわかっていた方がいいと積極的に相手の事を知ろうとしていました。
縁があればすぐにでも結婚したいとは思っていましたが、でもそうすぐには相手は見つかるものではない。
お見合いも10人とすればその中にはきっと結婚を考える人もいるのかな。なんて思っていたようです。
年齢、職業、環境などあまり拘らずに会える人と積極的にお会いしていきました。
そのなかで彼と出会いました。

いろんな人と会う事で、彼の良さ、彼との居心地の良さもわかったと思います。
彼女は思った事を相手にしっかり伝える事が出来る方で、それを受け止めてくれる方と出会えたんです。
結婚を決める前にも不安に思う事もありましたが、彼と話し合う事で心配も解消され、縁を掴みました。
何事にも積極的なところが彼女のよいところ。
彼女の良さを彼がこれからもっと引き出してくれると思います。
入会して頂いてから約一年弱でご成婚となりました。
ご成婚おめでとうございます\^^/
お幸せにね…♡