PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

あの時だったからこそ

30代女性です。
初めてご相談に来てくれた時は近くの山に登って温泉に入ってから ふらっと寄ってくれた感じでした。
30歳になって婚活しなくちゃという事で入会してくださいました。
はじめから精力的にお見合いも頑張っていて、いいなと思った人には断られたり、いいなと思ってくれた方とはうまくいかずという感じでした。
真剣に結婚を考えてみようという方もいましたが、どこか本音で言えないところがお互いあって、時間だけが経ってしまい結局うまくいきませんでした。
そしてまた振り出しからです。
またお見合いをして何回かお会いしていかないといけないんだな…💧
頑張れるのかなってちょっと不安になったけど、気持ちを切り替えて精力的にお見合いをして彼と出会いました。
はじめは彼の事がどうなのかわからなかったのですが、会ううちに自分が自然でいられて何でも本音で言える方だと気づきました。
お互いが本音で何でも言えて、いい方向に話が進んで彼と一緒にいる心地よさを改めて感じていったと思います。
振り出しに戻ってしまったけど、あの時また婚活続けて良かったです。
多分あの時だったからこそ彼と出会えたのかもしれないです。
縁を掴みましたね(^^♪
彼とだったら大事にしてもらえるし大事にしたいと思いますし、幸せになれると思います。
ご成婚おめでとうございます。
末永くお幸せに…♡