PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

柔軟に冷静に

40代女性です。
今まで婚活してきましたが、なかなか結果がでなくてご入会されました。
婚活してきた経験もありましたので年齢的に厳しいと実感していたので、簡単に断らず、相手を否定せずしっかり相手のことを見極めていこうとして、どうしたら寄り添えそうなのかご相談されることもありました。

年齢も重ねていけばお互いこだわる事も増えてきて、どうやれば歩み寄れるのか、歩み寄れそうな人なのかしっかりみていたと思います。
無理なものはムリだけど、一つ一つの出会いを大切に頑張っていました。
細かい事を気にしていたら完璧な人はいないし、自分だって完ぺきではない。そんなことも常に考えながらの婚活でした。

彼と出会った時もちょっと気になる事もありました。
でもそれ以外は自分が一緒にいて楽にいられる人。穏やかでいられる人。それはわかっていたので付き合うようになりました。
結婚すると決めるまでその気になるところは変わってなかったのですが、これから一緒に生活する中で彼女が変えていくそうです。
それはどうにかなる問題なので大丈夫だと思います。
自分も年を重ねると頭が固くて柔軟に考えられなくなってとよく言っていましたけど、柔軟に冷静になったと思いますよ。
お二人一緒にお見えになった時に穏やかな雰囲気が伝わってきて安心しました。
ご成婚おめでとうございます\^^/
末永くお幸せに…♡