PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

結婚を考えるようになり

20代男性です。
今まで結婚についてあまり考える事がなかったのですが、知人より結婚について熱く語られることがあり、意識して考えるようになったのです。
教えて頂いてありがとうございます。という感じだったようです。
ここへ行ってみたらいいよ。という事でフリージアに来てくれました。

どんな人と出会えるのかと楽しみだったようです。
仕事は忙しかったので時間的に会える人とお見合いをして、彼女と出会いました。

彼女と出会い、結婚を改めて具体的に考えるようになり、いつも仕事が忙しく、時間に余裕がない事で職場での環境を変えられないか考えましたし、転職も考えました。
独り身なら時間は自由に使えるし、仕事に追われていてもいいけど、家族が出来たら家族との時間を大切にしたい。そう思ったのです。

結婚したい。と思った事をきっかけに職場の環境を変える事が出来たようです。
彼女と会うのに都合がなかなか合わず思うようにいかない事もあったと思いますが、彼女からわがままを言われることなく支えてもらいました。
彼は将来的な事はしっかり考えていて彼女の事をしっかり支えて温かい家庭を築いていけると思います。

知人より結婚について語られてそこから人生が変わりましたね。
二人で支え合って幸せになろうというのが伝わってきました。
大切な家族が出来ました。
ご成婚おめでとうございます\^^/
お幸せに♡