PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

柔軟になって

20代の女性。
女子力はありますし、人への気遣いは出来る方です。
はじめはお相手への理想みたいなものが色々とあって、お見合いのお申し込みを頂いていた方とはお会いする事なく、自分からお申し込みを出してお返事を頂けた方とお会いしていました。
お会いしてもなかなか次に繋がらず、以前お申し込みを頂いていた方はそのうちみんな結婚していったのです。
プロフィールは重要な判断材料ではありますが、断り続けているとそのうちお会い出来る人もいなくなり、出会える機会も減ってきました。

お付き合いしようか思う人もいらっしゃいましたが、話が進まず辛い思いをすることもありました。
でも結婚したい。という気持ちは強く、普段から前向きな方でしたので凄く落ち込んだと思いますが、婚活は当たり前のように継続していきました。

婚活していく中で選んでもらう事の難しさを感じて変わっていきました。
お見合いは会ってみないとわからない部分もあります。
会ってみれば思っていた印象とは違う事もあり、柔軟に考えるようになっていったのです。
お申し込みを頂けばいろんな人とお会いしていきました。
そんな中に将来のパートナーがいました。

ようやく真剣に結婚を考えてみようと思える人と出会えたんです。
時間は無駄にはしたくないけど、慎重にお互いの事を知っていきました。
自分の思っていることは彼と本音で話をすることができ、この人となら安心して幸せな結婚生活を送れるという確信に変わり、結婚を決めました。

彼と出会った時に、彼の本質を最初から気づけていたので、逃すことなく良いご縁となったと思います。
婚活してきたことは決して無駄ではなかったです。
今まで頑張ってきたからこそ、これから幸せになって欲しいです。
ご成婚おめでとうございます\^^/