PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

相手を尊重出来る彼。

30代男性です。
スポーツマンでしっかりした考えもお持ちの方でした。
お見合いも出来ましたが、なかなか上手く進みませんでした。
彼が何かあると言うよりご縁のある方と出会えてないだけと感じました。
彼は仕事が忙しい時以外は前向きに活動を続けていました。
どこにご縁のある方に出会えるかわかりませんし、誰でも縁のある方はきっといますから。

ある時お見合いをした女性とは意気投合し、お互い少し踏み込んだお話もされていました。
このまま上手く進めば良いな。と思っていましたが、そのあとひと波乱またひと波乱といろいろありました。

ご相談にお越しになる事もありましたし、こちらから連絡する事もありましたが、彼女に対する気持ちは変わらなかったです。
お二人はしっかりお話をしてお互い歩み寄ることができる方達でしたので心配は必要なかったです。
どちらかといえば真逆の性格のお二人ですがお互いの良いところを尊重し絆を深めていきました。
彼の彼女を大切にしたい気持ちはしっかり伝わってきましたよ。
彼女の要望を飲みつつ締めるところはしっかりと締めて、ずうっと仲良くやっていく様子が浮かびます。

彼からのプロポーズも彼女はしっかりお受けしました。
しっかり本音でお話ができ、歩み寄ることができるお二人です。
おめでとうございます(^^)
お幸せに。