PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

反省を活かして。

30代男性です。
清潔感もあり自分の意見もしっかり伝えることができる方でした。
お見合いするお相手も多くいましたが、なかなか交際に発展しませんでした。
彼は普通に良い方がみつかっても不思議ではないのですが、相性の合う方と出会っていなかっただけだと思いました。
ただ彼は駄目になった理由をきちんと聞いてきて次に生かすようにしていました。
一般的にこれをやったら駄目でしょう。という事はお伝えしますが、人によってお断りの理由はさまざまです。
彼にも一般的にやってはいけない事はお伝えしてきました。
いろんな人がいて、いろんな受け取り方をする人がいますから受け入れて頂くのは難しい事もありました。

意気消沈してしまいそうな時もありましたが、お見合いを続けていく中で彼女と出会いました。
彼女とはお見合いの時から笑いっぱなしで話をしていて、気が合ったそうで楽しそうにお話されていました。
当然次に繋がりお見合いの時の勢いもありお二人で楽しくお会いして、流れの中で将来的なお話もされたようで意見の食い違いもなくスムーズにお付き合いに進みました。
相性が合うってこう言う事なんですね。お付き合い前から具体的に将来的なお話もされていたのでプロポーズまでは早かったです。
苦戦して相談にもお越しになっていろいろお話もしましたが、良い方が見つかると本当にスムーズにお話が進みました。
おめでとうございます(^^)
お幸せに。