PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

出会いに感謝。

30代男性です。
「結婚」ということを入会するまであまり意識してこなかったそうです。
身近な方に若くしてご不幸があり、そのことをきっかけにもし自分に何かあった場合、人生このままでよかったのか。と考えるようになり、それから「結婚」という事を考えてみるようになったそうです。

お話好きで責任感のある男性です。
婚活する期限を決めて、頑張ってみてダメだったら諦めようかな〜とも仰っていました。
彼はお申し込みを頂けば、せっかく頂いたのでとお会いしました。頂いたお話をお断りする事はありませんでした。
そんな謙虚な一面もあり、お見合いのお申し込みをして頂いた女性には感謝の気持ちを常に持っていました。

彼はどなたとお見合いをしても一回目ではご自身からお断りする事はありませんでした。
次に繋がれば何回かお会いしてフィーリングをしっかり見て判断していました。
きちんとお相手と向き合う彼はこれぞ婚活の鏡の様な方。
決して人を悪く言わない、愚痴も言わない、上手く行かなくても次頑張りますと前向きでした。

そんな彼の事をきちんとみて頂ける彼女と出会いました。
彼の事をきちんと見てこんなに良い方はいないと思ったようです。
何度かお会いしてお付き合いに進みました。
ただそれから彼女の気持ちが固まるまで少し時間がかかりました。
それでも彼は彼女を大切にして彼女の気持ちが固まるまで待っていたのです。
そのうち彼女は気持ちに安心感がどんどんうまれ、それからプロポーズをして受けて頂いたのです。
器の大きさと人を大切にする彼が素敵なパートナーを見つけました。
おめでとうございます(^^)
お幸せに。