PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

彼女にはこういう人が必要でした

20代の女性です。
今までも「なんかこの人いいな」と思えばと雰囲気と流れで付き合う。
でもうまくいかない。
なんかいいな。だけでは難しい。続かない。
人を見る目がないのかなぁなんて思う事もあったそうで…(^^ゞ
第三者からのアドバイスをもらいながらの婚活をしたいと思ったのが入会のきっかけでした。

お見合いもはじめはしっくりくる人とは出会えませんでしたが、3人目で彼と出会いました。
会ってみて印象は良く、付き合いたいな。と思いましたが、今度は勢いで付き合ってはと冷静でした。
でも会う中で彼の人柄がよくわかって、誠意も伝わってきてこの人なら付き合ってもいいな。と思えて付き合う事になりました。
付き合ってみるとお互いの考え方が違う事もわかってきました。
だからダメというのではなく、お互い冷静に受け入れて自分も変わろうとしましたし、お互いのいいところをいかして、自分にないモノはいい刺激、影響を受けたと思います。
何でもついつい突っ走っちゃう彼女を冷静な彼が受け止めて、突っ走らないように抑止する。いい関係だと思いました。
彼女にはこういう人が必要だったんだと思います。
彼と出会って彼女も少し変わったと思いますし、もっと変わると思います。
出会う人で変わりますからいい人と出会ったと思います。

彼女の底抜けな明るさは彼の癒しになると思いますし、向上心の強いところは尊重してもらえて、お二人の今後の良い関係が想像できます。
何があっても話し合ってうまくやっていけると思います。
お幸せになって^^
ご成婚おめでとうございます\^^/