PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

限られた時間で

ご自分でお仕事を立ち上げ、大変な時もありましたが仕事も安定しパートナーが欲しいと40代男性が入会されました。
普段のお仕事は忙しく、自由になる時間は限られていましたが、婚活を頑張ってみようとおっしゃってました。
器は大きく職場では慕われ、従業員さんを大切にしている様子も伝わってきて、人を大事にされる方だと思いました。

限られた時間での婚活でしたが、彼は頑張って何人かの方とお会いする事ができました。
その中で 凄く話が合い、価値観も似ている方と出会い、限られた時間でいろいろお話されて仲を深めていきました。
様子を聞いても良い感じで、このお二人はそっとしておいてもお二人できちんとお話を進める感じがしました。

お互いに思った事を素直に伝える事が出来、相手が何を考えいるのか理解出来ていたので、出会ってからわずかで真剣にお付き合いに進み、それからも将来的なお話もきちんとしてあっという間にプロポーズされました。

これからは彼も時間を作れるようにいろいろ考えていくようで、今までなかなか出来なかった旅行を二人で行ったりして、この先ずうっと二人で楽しんでいきたいとおっしゃってました。
そんな彼を彼女はきちんとサポートされるようで、良いパートナーに出会えて良かったですね。
おめでとうございます(^^)
お幸せに。