PAGE TOP

NEWS

ご成婚おめでとうございます

一人で頑張ってきました。

一人で仕事もプライベートも頑張ってきましたが、周りの友人からこのままひとりでいいの?
と言われたそうで、それから今後の自分の人生を考えるようになり、パートナーが欲しい。婚活してみたいと再婚の女性が入会されました。
前向きで明るい方です。

いろいろ頑張ってきたから、心穏やかに一緒に何でも楽しめるパートナーがいたら良いですよね。
最近では仕事に追われていましたが、婚活する時間はしっかり作ります。という事で彼女の婚活が始まりました。

すぐになんとなく気が合う方と出逢いました。
お話を聞いてると楽しく、尊敬も出来る方でした。
でもお互いの事を知っていく中でその方とは縁がありませんでした。

次にお会いした方とは入会した時期も近く、お話しても楽しいし、考え方も共感出来て、彼に興味を持ちました。
考え方も似ているけど、自分にない考え方にリスペクトもしていました。
話をすればするほど意気投合して、楽しい。
そんな方にはなかなか出会えないですよね。

彼とは自然の流れのようにすぐにお付き合いに進みました。
入会した時期も近かったですし、お会いしたタイミングもバッチリで。
運とタイミングが合いました^^v

お付き合いになってから、将来の話もされてきちんと納得して彼からのプロポーズをお受けしました。
明るい方ですからこれから何があっても彼をしっかり支えて行くと思います。
彼女は今まで苦労してきました。
これからは彼と穏やかに楽しい生活を送って欲しいです。
おめでとうございます(^^)
お幸せに。