page top
結婚相談室フリージア

ハッピーウェディング

会ってみないとわからなかったです。

兄弟は20代で結婚して自分だけまだ未婚なんです。という方が入会されました。

プロフィールのイメージは良い印象だったのでお見合いは出来ました。

でも本人は理想というのがあったらしくなかなか次にお話が進みませんでした。

プロフィールをみても写真で判断してしまう事があり、

せっかくお話を頂いていてもお断りしていたりして、凄くもったいない事をしていたと思いました。

そんな事言っていたら結婚はとてもとても遠いお話です。とお話した事があります。

プロフィールは一つのきっかけなので、

それですべてを判断してせっかくの出会いのチャンスを逃してしまうのは残念な事でした。

そのうちお見合いもあまり出来なくなり、少し考えるようになりました。

まずは会ってみる。と考えていくようになりました。

会ってみないとわからないよ。というのが少しわかってきたようです。

そうなるとお見合いもまた出来るようになり、お話を頂いても自分で断ることはしませんでした。

少し考え方を変えてみると、いろんな人と会う事が出来、

いろんな人と会うと色々と学べてわかる事もありました。

相手の良い所をもっともっと探せるようになり、自分にはもったいないくらいという人と出逢う事ができました。

少し遠回りだったかもしれないですが、いろんな事を学べて相手の良さに気づく事が出来たかもしれないです。

やっと大事な人に出逢えました。

おめでとうございました\^^/