page top
結婚相談室フリージア

ハッピーウェディング

早くから婚活

会社に入社して少し経ったくらいの女性が入会されました。

相談室の会員さんの中では彼女はまだ若い方です。

若すぎると思ったのでご紹介できる男性もあまりいないのかと思い、

はじめは入会をお断りしたという経緯がありました。

でもどうしても早く結婚がしたいという気持ちが伝わってきたので

またお話をさせてもらい、入会して頂く事になりました。

その時は本当に嬉しいそうだった事を覚えています。

すぐに相手がみつかるかはわからないし、お見合いも出来るかわからない。

少し時間がかかるかもしれないですけど…。それでもよかったら…。

そんな事をお話させてもらいました。

彼女のご両親はとても仲が良く、今の自分の年齢の時には親御さんたちはすでに結婚していたので

早く両親みたいな仲が良い家庭を築きたいとの思いがありました。

 年の近い会員さんもいたのでお見合いは出来ました。

なんだか始めは初々しい感じではじまりましたが一歩進んだお話にもならず…

いろんな男性とお会い出来るならとお見合いもしてみました。

そんな時にお会いした男性が彼女の事を大事に大事に思ってくれる方でした。

若いけどしっかり者。将来の事もしっかり考えているし、

自分の気持ちを相手をおしつけることなく彼女の気持ちを大切にしてくれる方でした。

始めから好きという気持ちは芽生えませんでしたが、安心感というものは感じていました。

そんな心地よさから、彼にどんどん甘えられて頼る事が出来、将来を考えるようになりました。

ご両親をお手本に見ていたので、彼女たちもそんな家庭になるのではないかと安心しています。

早く結婚がしたいと言っていた彼女ですが、まだまだ若いうちに成婚になりました。

出会いがないので今から結婚相手を探さないといけないと行動した彼女は

ステキな男性と出逢う事が出来てヨカッタです。

おめでとうございます♪^^