page top
結婚相談室フリージア

ハッピーウェディング

少し長いお付き合いとなりました。

お年頃の女性が入会されました。

可愛いし、スタイルはいいし、性格もいい。礼儀作法は完璧。

しかし出会いも少なく、今まであまりモテた経験がないと言ってました。

でも入会すると沢山お申し込みを頂き、一番のモテ期だと言っていました。

彼女は少しマイペース。

そして とにかく人に対して気を使う性格なので、自分の気持ちを抑えてしまうところがありました。

自分がどうしたいのか。というのを表に出すことが苦手なのです。

今まで自分の気持ちを抑えている事が多かったので人を好きになるというのが難しかったのです。

お相手との相性がどうなのかという前に自分がどうなのか?というところが自分でもわからなかったりしたのです。

そんな彼女にはこの人しかいないという方をおススメしました。

彼は彼女の事をとても気に入って大事にしていきたいと思ってくれました。

彼女の気持ちはなかなか進みませんでした。

何回も何回もご相談にきて、時にはあんまり来ては行けないのかと遠慮している時もありました。

彼が待っていてくれたおかげもあり、とてもとても時間がかかりましたが

やっと彼女の気持ちが溶けて彼と将来を共にしようと決断しました。

今までいろんな事がありました。何回か一緒に冬を越しました。

ななにも勇気をもらって支えられたと、退会の挨拶にみえた時は名残惜しそうでした。

もう会えなくなるんですよねって…><

でも、これからはずうっと彼と一緒なので、何かあれば頼れる彼に相談してもらえたらと思っていましたが

彼をすでに支えているようでした♪

彼女とは少し長いお付き合いで、それだけ思い入れもあります。

自分の気持ちを素直に伝えられる方に出逢えて本当にヨカッタと思います♪

おめでとうございます\^_^/