page top
結婚相談室フリージア

ハッピーウェディング

苦労して苦労しました。

以前、フリージアが新聞の記事になっているのを読んで若者が入会したいと来ました。

今から相談室でお世話にならないと自分は結婚するのは難しいくらいの気持ちでいたようです。

入会してまずは外見からイメージチェンジ

髪型から…

いつも他の会員さんも連れて行く理容サロンのオーナーさんははっきりものをいう方で

気になる点を指摘してくれます。

今の流行を取り入れてヘアスタイルを作ってくれます。

次は服装。やはりジャストサイズのものをきちんと着こなすように…

そしてあとは立ち振る舞いと会話。

いろんな事をアドバイスさせてもらいました。

そしていざお見合い。

しかし、惨敗が多く… 凹む事ばかり…

明るい性格ですけど、凹みますわぁ~と言ってました。

実はここからなんです。

上手くいかない事ばかりですが、そこでどう気持ちを切り替えして前向きに婚活していくかで違ってくるんです。

彼は自分と合いそうな人がいれば教えて下さい。と言ってきて

お見合いも何回か設定させてもらいました。

そんな事を何度も繰り返しているうちに、やっと彼女と出逢えました。

彼女が入会してきたのです。

新しく入会してくる方もいるので、婚活していればご縁があるかもしれません。

婚活し続けた事で、彼女と出逢う事が出来たのです。

よくよく聞いてみると、実家は近いし、子供の頃の学校は近いけど、

相談室に入会しなければ出会う事はなかったねぇと言っています。

苦労して苦労したので、しみじみ自分の事を思ってくれる彼女を大事にしていきたいと思っているようです。

苦労してみつけた彼女の事を大事に大事にしてお幸せになってもらいたいです^^♪