page top
結婚相談室フリージア

ハッピーウェディング

赤い糸で結ばれていました^^

20代の女性です。

20代のうちに結婚したいと入会しました。

そうは言っても現実は厳しいと思っていたようです。

コロナ渦での婚活も時々活動を遮られてしまいました。

そんな中でもちょっと、活動出来るタイミングがあり彼と出会いました。

その前のお見合いで経験したことをすぐに活かしましたね。

そしてちょっぴり傷ついたのかもしれないけど、止まっていられないとすぐに動いたんです。

そして彼と出会いました。

ちょっぴり人見知りでお見合いも自信がなかったけど、

彼とは赤い糸で結ばれていたようです。

住んでいるところは離れているのに、小さいころに会っていたかもしれないという共通点。

親御さんに共通点があったり、共通のお友達がいたり、

プロフィールにはなかったけど、好きな事が同じだったり。

いろんな事が繋がって彼の事をいつも考えるようになっていったんです。

婚活は慣れていなかったので、よく相談されることもあったけど

誰に対しても気遣いが出来る、心優しい女性です。

彼に甘えたら負担になるかな。と思いながら

本音では甘えたくて…。

彼が彼女のハートをしっかりつかんで甘えさせてもらっちゃいましたね。

気遣いも出来るけど、気持ちをいつでも素直に正直に伝えられたところもよかったと思います。

気遣いが出来る二人なので、これからも仲良くやっていくと思います。

20代で結婚出来てよかったですね。

ご成婚おめでとうございます\^^/

お幸せにね。