page top
結婚相談室フリージア

ハッピーウェディング

彼に支えられて

30代前半の女性。

再婚になります。

一度失敗してしまったので次は慎重になります。

結婚相手を自分で判断するのは、ちょっと自信がない。

相談室でお相手を探せば、第三者からの意見、アドバイスをもらえるからと婚活する事になりました。

お見合いが出来ない。会ってくれる人がいない。

彼女にとってとても不安で、心配で…。

それだけで少し考えてしまうこともありました。

自分でお見合いの相手を探そうとしたら、なかなか難しい気がするので

自分に合いそうな方を選んでもらえますか?

まずは会ってくれる方を選んでもらえますか?

そんな風に言ってきました。

何人かオススメさせてもらった中に彼がいました。

初めてお会いしたときは、とにかく楽しかったそうです。

連絡先交換になり、次の日もお会いして

それから次の日もお会いしてしばらくしてお付き合いする事になりました。

はじめて会ってからの日にちはまだ短かったので

慎重に。

自分の思っていることもしっかり伝えてお付き合いをしていってね。

そんなお話しをしました。

彼が優しいのでついつい甘えがちになりそうだけど、

甘えていいのかと何度もご相談もありました。

いろんな事を今度は慎重にしっかり考えていましたね。

彼と彼女は少し似ていました。

さみしがり屋さんで彼女は彼を支えていくのが喜びでもあり、喜んでもらうことで自分も喜ぶ。

彼も同様なんだと思います。

お互い支え合って、甘えたり、甘えられたりでいいんだと思いますよ。

出逢ってからの日にちはまだまだ短いですが、

ほぼ毎日お会いしていたので二人の絆も少しずつ出来上がっていますね。

これからがスタートです。

お二人で幸せになって欲しいです。

ご成婚おめでとうございます\^^/