page top
結婚相談室フリージア

ハッピーウェディング

自分のペースで婚活し続け、掴んだご縁

30代半ばの男性。

一度ご相談に見えたのですが、それからず〜と音沙汰がなく

半年ほど経った頃「入会したいのですが」と連絡が来ました。

仕事が忙しかったのもあったのですが

少し前向きに考えるのにも時間がかかったようです。

彼はお見合いをしていくタイプだと思いました。

お見合いは何人かと出来ましたけど、断られたり断ったり…。

彼とフィーリングの合う方はいつ見つかるんだろう?

そんな感じが続きました。

次に繋がらなくても彼は淡々とお見合いをしていきました。

表情には出しませんでしたが落ち込んだ時もあったと思いますよ。

ある時お見合いして、良いかな〜と思う娘と出会いました。

最初は遠慮しながらお会いしていた感じでしたが

毎日LINEをするようになり、

お互い忙しいのに毎週お逢いして絆を深めていきました。

彼は気持ちを表面に出すのが少し苦手だったので

ちゃんと表面に出さないと伝わらないよ。とお伝えもしました。

でも彼女は彼の内面もちゃんと見てくれていたんです。

お付き合いしていた時もいろいろありましたが彼は器の大きい男性でしたので

彼女の全てを受け入れて彼女を大切にしたいと思うようになりました。

お二人でいろいろお話をしながら絆を深めて結婚を決めました。

表現するのがちょっと下手だったかもしれないですが、

彼の事をちゃんとわかってくれる方と出逢えたのです。

結局入会してから半年ちょっとでご縁を掴みました!!

おめでとうございます。

いつまでもお幸せに!