page top
結婚相談室フリージア

Blog ブログ

簡単に判断しないでね

連絡先交換したあとや、そのあと食事などに行ったあと、

連絡取り合っていないです。

そういう話を聞きます。

どういう事なんでしょう?とお問い合わせをもらう事もありますし、

こちらから聞いてみると連絡とっていないです。という事があります。

特に連絡する気がなくなったわけでもないのに、

何となく連絡していないです。ということもあります。

連絡が来なければもうダメなんだとすぐに思ってしまう人もいるんですよね。

特に嫌な印象がなければ3回くらいは会ってお相手の事を知ってもらいたいと思いますね。

 

パーティーのあとでも

連絡を取り合っていない。こんな話を聞きます。

メールを送ろうとしていた方は

ちょっと忙しくしていてなかなかメールが送れなかった。

どんな風にメールを送ろうかと考えているうちに数日経ってしまった。

数日経っていたら、もう気持ちがさめてしまったのでゴメンナサイ。と言われてしまった。

メールを待っていたけど、連絡が来ない。

連絡がこないので、すぐにもうダメだと思ってしまう人もいます…。

いろんな人がいますけど、簡単に判断してもらいたくないです。

 

会話でのやりとりでも会ったばかりの人だとあんまり突っ込んで聞けなかったりして

話の一部から想像して、きっとダメかも。無理かも。

なんて決めてしまう人もいます。

ダメなのか、無理なのか、簡単に判断しないでお話をして確かめてもらえたらなと思います。

せっかくのきっかけを簡単に逃してほしくないと思いますね。